SSブログ
話題のダイエット方法

たかじん ツイッター つぶやき 中止 病気 [たかじん ツイッター つぶやき 中止 病気]

歌手やしきたかじん(61)がツイッターでの“つぶやき”を10日、中止した。同日午後、自らのツイッターに「今日をもちましてツイッターを中止させていただきます」と書き込まれている。

 理由として「前から患っていた両目(網膜剥離)の調子が思わしくない」ことを挙げ、「ありがとうございました。楽しかったです」と結んでいる。

 たかじんは8月23日深夜、同日行われた島田紳助さんの引退会見についてツイッターで「歯切れが悪い」「暴力団とのメールだけで吉本興業は切らないと思いますが」などと言及。“意味深なつぶやき”として注目を浴びた。

PR 実録・反社会的組織~暴力団の実像~

 その後、8月28日に放送された読売系「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)では、このつぶやきでフォロワーが9000人から一気に4万人以上に激増したことも報告していた。中止宣言をした10日午後の時点でも8万を超えるフォロワーがいた。

 たかじんは以前、テレビ番組で、目を手術したと打ち明けたことがあった。



安心食材の宅配ならOisix

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。